お花見

P1100182

あれよあれよという間に、4月に入り花も散り始めております。

こちらは、地元、久留米の篠山城のお堀横の桜でございます。

わざわざ遠くにお花見しに行くことはございませんが、お弁当持って車で10分ほど・・・

P1100187

お城に続く桜のトンネルを通り越して毎年花見です。

こちらでおみくじを引いたら『吉』と立派な文字で書かれておりました。

願い事…なんでも叶うのだそうです。

そうなりますように~木に結わえてまいりました。

さて、この季節花といえば『桜』ですが、お教室ではエディブルフラワーと香草を使い、お花見ラヴィオリを作ろうと思います。

P1100200

これは試作です。もっと色を入れていくと楽しいかも~なんて思いつつやっております。

では、皆様、今月もお教室でお会いいたしましょう♪♬~❤

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中