G.W.いかがでしたか~?

P1100389

こーんな見晴らしの良いところに宿泊いたしまして・・・1泊のみ。

私のGWは、始まりました。P1100395

ハワイに行ったことはありませんが、何となくハワイっぽいところで、朝っぱらからパンケーキをいただきました。

でも、さすがにこんなにたくさんは食べきれず、半分で・・・・・(・_・;)ご馳走様でした

P1100457この日は、風は強かったけど、お天気だったので、ベランダで乾杯です。

こちらはマンマお手製の豚の煮凝り。とっても美味しい。P1100458こちらもマンマの常備菜。鰯の酢漬け。爽やかです。

こんなのがちゃちゃっと出せるっていいですよね。P1100465

で、今年初~!!!という方も多かったですが。熊本産のひとりじめという名の小玉西瓜。

本当に甘くて美味しかった~❤熊本の西瓜は今が一番美味しいのです♪

肥後グリーンというメロンも甘くてこちらも美味~~~★

熊本の復興支援のお役に立つならば!!と、西瓜とメロン宣伝しまくってます~(*^^)

 

 

コメントを残す

