6月レッスンもあと少し

P1100805

梅雨に入ったものの、それらしい雨があまり降っていないような・・・まとまった局地的な豪雨などにならなければよいけれど・・・と、不安です。

さて、通常レッスン今月は残すところあと二回です。

P1100667

今月は、フリットするという言葉から名前がついているというフリッタータ。

ふんわり焼き上げています。画面に写る湯気がおいしそうです。

 

P1100718

あ、残念横向いたまま。。。。『雲丹のパスタ2016』P1100677

こちらは試作の時の写真。レッスンの時と仕上げがちがいます。柑橘に山葵それにマルドン。これで、お味もびしっと決まりました。

ここで、話変わりますが、先日、お見え頂いた生徒様に頂いたクッキーがとても可愛くて~❤

P1100756

薔薇の周りに配してみました。

勿論、薔薇も全て手作りです。

後ろ姿のベアー・ハートのベアー・アーモンドのベアー

可愛いのですが・・・食べちゃいました。さっくりととても美味しいクッキー❤

感謝いたします。

おっと、時間が迫ってまいりました。続きはまた、夜にでも・・・では、行ってまいります。

 

 

6月レッスンもあと少し」への2件のフィードバック

  1. わ!こんなところにうちの子たちが・・・。笑
    先日はありがとうございました。
    イタリアのお話、また聞かせて下さいね。

    • 反応が遅くてごめんなさい。
      先日はありがとうございました。
      あまりにも可愛くてこちらに登場していただきました。

コメントを残す

