暑中お見舞い 申し上げます

P1100886

毎日お暑うございます。

皆様いかがおすごしでしょうか~?

私、何だか何が忙しいのかわからないようにして、毎日落ち着かない日々を送っております。

今朝も、広島原爆の日の式典をテレビで観ながら、黙祷を一緒にさせて頂き、気を引き締め今日1日を過ごそうと、心に決めておりました。

ところが、リオオリンピックの開会式が始まり・・・ふむふむ・・・と観ておりましたら、あらこんな時間!!!ということであせりつつ今日の仕事についております。

どなたさまも、しばらくは、オリンピック観戦のため、寝不足となられるかと思いますが、どうぞ、お体をご自愛くださいませ~。

ちなみに写真のサボテンは食用です。これは今年6月にサリーナ島で写したのですが、赤や黄色に実ってきたら食べごろのようです。

昨年秋にシチリアでいただいたサボテンはとても甘くておいしかったですよ~❤

P1060437

これです!!

こうやって皮をむいていただきます❤また食べたい!

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中