9月のテーブル

p1110920

9月になったら少しずつ秋の気配を感じるようになりました。

今月の麻美先生のテーブルフラワーは収穫の秋でお願いしたのでしたが、このように爽やかさに檸檬やケイトウのグリーンを入れ、重陽の節句を思わせる菊を配して頂いております。

手前にドーンと写っているオリーブのキャンドルは、大野敦子先生が引っ越しに際しお片付けをなさる時に、とってもお安く分けて頂いた逸品です。この時期になると、やはり飾りたくなります。

p1110927

今回、キノコと茄子のラザーニャをさせて頂いておりますが、生地をご希望によっては麺棒でのばすことも可能です。パスタマシーンがないとできないっていうのは困りますものね。

こちら皆さんで交代で延ばして頂いたのですが。。。いかがでしょう?お見事ですよね!

ペルフェット~❤

こちらを敷き詰めて焼いていきます。出来上がりはお楽しみに~(*^。^*)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中