12月に突入しましたね。

p1120581

11月は30日までお教室をしておりまして、12月になったら、次のお仕事に頭を切り替えてやっております。

それでも、11月のお教室の内容をご報告していませんので、こちらでご報告(#^.^#)

上の写真が11月のメイン豚の煮込みです。本当は写真の人参を縦に写してるんですが、右に変換ができていません。お許しを~!!!ピリッと甘いソースでした。

p1120589

向こうから右回りで、フォカッチャ。柿とヒラメと海老のタルタル。お魚のソテーをグリーンそスト、赤蕪の葛仕立ての餡ではさんだもの。

p1120553

焼き林檎。初めはストゥーブのお鍋でしてましたが、こちらが皮ははじいてしまいますが、焼きやすくて、変更しました。

p1120595

自家製キャラメルアイスを添えて・・・❤

p1120541

今月は雨降る熊本にて、尚子先生・由佳先生のお茶会や良枝先生の料理会にも参加させていただきました。p1120560

p1120568

今回も心のこもった素敵な会に参加させていただきましたこと、イルチェロに集ってくださる皆様に還元できたらと、日々勉強させていただいています。

ありがとうございました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中