2017年のお稽古がスタートします

p1120987レンズ豆。

イタリアのとフランスの。

ごちゃ混ぜにして20分くらい煮てみた。

これを黒砂糖のシロップに漬けて豆かんというか、餡蜜というか・・・ってのを今月のドルチェにしようと思ってます。

私的には気にいったのですが・・・・喜んでもらえたら良いな~と、思ってます。

p1120926それから菜の花。

もうお正月前から菜の花が出てきますね。この頃は・・・。

なので菜の花のパスタもします。菜の花のピリッとするところが美味しいですよね。

勿論、1月といえば縁起物のあれ!ご用意しております♬♪

美味しくなりますように❤(*^。^*)

どうぞ、今年も精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします。(*^^)v

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中