久しぶりに風邪?アレルギーのようです

P1130170.JPG

今月のテーブルフラワーは、プロデュース麻美先生。実際に花便に入れたのは私。ていうことでちょっと変なとこあるかもですが・・・ご容赦願います。

とは言いつつムスカリやスイートピーの色合いやお花のセレクトは麻美先生がしてくださったので素敵です。こんなに部屋の中は春なのに~p1130206外はこんなでしたよね。

寒い寒い・・・・と言いながら声が出ないことに気づいたのです。

別に体がちょっとだるいだけで喉もいたくなくて・・・この日もこの雪の中わざわざ来てくださる生徒さんがいらっしゃって・・・。本当に申し訳ない。

インフルの検査を病院で8時過ぎにしていただいて、今のところ違うよ。という判断の中、声が出ないままレッスンさせて頂きました。お見苦しい限りで・・・。(・.・;)<(_ _)>

声もだいぶん出るようになってきました。

今日から、また頑張ろうと思っております。

p1130200

今月こんなお野菜でお料理してますよ~♬

コメントを残す

