3月のテーブル

今月も、もう半ば折り返し地点となっています。

今月は、2月よりもさらに春らしく、お花は麻美先生にイースター(今年は4月20日だそうですが・・・)を思わせるウサギや卵を配して作っていただき、このようなテーブルになっています。P1130394.JPG

桜色のテリーヌも作りますよ~♪

ソースもこの時期ならではの材料を混ぜて~。想像以上に美味しく出来上がるんです。

P1130376

そして意外と簡単~❤

P1130382

是非是非ご自宅でも作ってみてください。春のおうちパーティーの1品になりますよ~(*^^)v

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中