4月も半ば

桜ももう最後・・新緑の淡い緑と最後に残った桜色の花びらのコントラストが儚げで・・・眺めてしまいます。

教室のお花は、いつもの麻美先生のテーブルフラワー❤今月はなぜか2つ。何にもほかに飾りを用意していなかったのでちょうど良かったです。感謝♬♪♬

P1130563

教室はパスクワを少し意識して卵を使ったり、季節の浅利・新じゃが・新玉ねぎ・アスパラなどを使っています。

こちらは、ちょっとだけパスクワをイメージして卵を入れた『パスクワお祝いキッシュ』

勿論、このうえに卵液を流します。

P1130522

サルデーニャ島のパスタ、フレーグラを使った浅利のスープ。体に優しいお味となります。

P1130537

生しいたけのローストを加えたジェノベーゼ風新ジャガサラダP1130560

こちら、サービスメニュー(#^.^#)チーズに薔薇ジャム(伊)と山下農園さんの無農薬薔薇の花びら

P1130544こんな感じで今月まだまだ頑張っております。

牛肉のインボルティーニもありますよ~☆☆☆

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中