旅の続き…マルタ島のCAFE

カフェ コルディーナ。1837年からある由緒正しきカフェでございます。

素敵な紳士淑女の方々が集まってお見えです。P1150049

こちらで購入して持ち帰った『ラムババ』大変あっさりとした上品な甘さで美味しゅうございました。見た目も綺麗です。もっと食べたかった~❤

P1150050

こちらがマルタ島の伝統的なお菓子ハニーリング。お菓子より説明のタグの方にピントがあっていますが、この方が理解できます。このような見た目の物はなかなか美味しそうに感じることができず、パスしてしまうのですが、こちらは別格!とても美味しいお菓子でした。もっと買ってくれば良かったと、思うくらいです。

P1150052

P1150054

このような店内☆洒落とります。

勿論テーブル席もあり、食事もできます。

P1150053

CAFEの近くの広場からの眺めです。

P1150062

決まった時刻に今もズドーンと空砲を打ってあります。

観光客の方々が集まってくるので人の足の間から覗かせて頂きました。

P1150061

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中