ガエターノでミニミニ同窓会・・・・というか・・・忘年会

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAこのお二人ご夫婦です。奥様は25歳。私の教え子たちは33歳。

やっぱり、若いですね~。

バレーボールが出逢いなんだってさ!

 

 

 

 

二児のパパだったり。

 

 

 

 

 

のんべーだったり・・・

ちょっと会わない間にみんな立派な大人になって、反対に説教なんぞされたりして・・・。

 

笑う門には福来る☆と言いますが、

色んなことを話しながら、笑いまくって、食べまくって・・・楽しかったぁ♪

教え子とはいえ、こうなったら、友達ですね。今後ともどうぞ宜しくお付き合いください。(*^。^*)/

コメントを残す