今月はこんなお料理です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAブラッドオレンジ到着!!

何となく、元気が出そうなオレンジ色!

いつも新鮮な車えびと一緒に、シチリアからの風を感じてサラダに仕立てます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAゆで卵でつくるドレッシング!なかなか、美味しいんです。合うんです!!

オレンジと海老の下に仕込みます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

フランス産の仔牛のフィレ肉でサルティンボッカ。

そりゃー、口の中に飛び込んでいきますよ!こんなに美味しいもん♪OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

あさりのスープにはシチリアのピリッと辛味と苦味があるオリーブオイルをあわせます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA今月のパスタは、佐賀産のホワイトアスパラと、グリーンアスパラで、タリオリーニ。

文句なしです!!

 

まだ、お見えになっていない皆様、お楽しみに♪

コメントを残す